SSブログ

さくら [flower **]

伊豆では一月から、いろんな桜が見れてるけど、、、
  
0327somei.jpg
  
ソメイヨシノの開花も一斉にはじまって、いよいよ桜シーズン本番☆
東伊豆のさくらの里で、開花の様子を確認して来ました。
  
枝垂れ桜は、このくらい咲いてました。
  
0327sidare.jpg

咲いてるとこだけ撮ってるので、全体では3分咲きくらい。

伊東桜は6分咲きです。

0327itou.jpg

奥の寒桜は 今がピーク。

来週は桜だらけになりそうです^^

■■■ 伊豆海洋公園の海~みんなでつくる海の写真展~開催のお知らせ ■■■
期間 2014年3月25日(火)~3月30日(日)
時間 11:00~19:00(初日は15:00から)
場所 横浜 みなとみらいギャラリー (入場無料
主催 伊豆海洋公園ダイビングセンター←詳細クリック☆
私の写真も展示されます。 是非ご来場くださいね!!!



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

えのみ

同じピンクでも濃さが違って本当に素敵ですね。
ソメイヨシノも蕾と一緒に撮ると可愛い♪
桜が咲いて本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ
by えのみ (2014-03-28 02:36) 

Silvermac

高知は満開になりました。
by Silvermac (2014-03-28 05:55) 

じゅん

わわー、3分咲きでも綺麗だね~~♪
やっぱり伊豆の開花の方が進んでる感じかな~。
ピンクの蕾のがあった方が可愛いって思うんだけど
これが桜撮影に行った時に満開じゃなくって蕾があったりすると
やっぱりがっかりしちゃうんだよねぇ(≧∇≦)ブァッハハ
最後のは例のお山の所かな?
寒桜とのコラボ、めっちゃ綺麗ね~!
by じゅん (2014-03-28 06:25) 

engrid

いろいろな種類の桜が楽しめますのね
枝垂れ櫻、の風情はいいですもの
by engrid (2014-03-28 08:28) 

tomotomo

いいねぇ色々な桜が咲いていて
バックに山が見えて
都会では見られない景色に癒される~。
by tomotomo (2014-03-28 11:29) 

Chiffon

これから満開になったら、ピンクの濃淡が重なって、とっても綺麗でしょうねえ。
蕾の中に咲いてる桜も可愛いです♪
by Chiffon (2014-03-28 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マーガレット祭りロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。