SSブログ

青星 [under the sea]

キサンゴに寄り添うアオボシミドリガイ

0311umiu.jpg

見た目は黄色ですけど、青とか緑とか、、、
名前は気にせずに写真を楽しんでくださいww

■■■ 伊豆海洋公園の海~みんなでつくる海の写真展~開催のお知らせ ■■■
期間 2014年3月25日(火)~3月30日(日)
時間 11:00~19:00(初日は15:00から)
場所 横浜 みなとみらいギャラリー (入場無料
主催 伊豆海洋公園ダイビングセンター←詳細クリック☆
私の写真も展示されます。 是非ご来場くださいね!!!




nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

えのみ

アオボシミドリガイってウミウシの一種なのですか?
3/16の「ダーウィンが来た!」でウミウシ特集でした。
のんびりしているのかと思ったらすごい動きなのでびっくりでした。
この子もそうなのかな~(^_^;)
by えのみ (2014-03-17 00:38) 

旅爺さん

写真は実に綺麗ですね。
緑のカイはクリオネにも似てる気がします。
by 旅爺さん (2014-03-17 11:46) 

雲雀

HALさんの写真はどの写真もアングルがとても素敵です。自分もうまく構図を考えて撮りたいと思うのですが、まだまだ見る魚単体に夢中になってしまうので、上達しません・・・・「海の写真展」は予定合わず行きそびれてしまったのですが、「みんなでつくる海の写真展」は行こうと思います。楽しみにしています。
by 雲雀 (2014-03-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トゲトゲ新しい命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。