SSブログ

新しい命 [under the sea]

ナヌカザメというサメのタマゴです。

0309tama2.jpg

真ん中に丸く見える影が、タマゴの黄身のような栄養の元、
そこから左上に向かって繋がってるシルエットがサメの赤ちゃんです。

細長い入れ物に形状のカプセル(タマゴ)に入れて、ソフトコーラルや海草に絡めて流されないように産み付けられています。

■■■ 伊豆海洋公園の海~みんなでつくる海の写真展~開催のお知らせ ■■■
期間 2014年3月25日(火)~3月30日(日)
時間 11:00~19:00(初日は15:00から)
場所 横浜 みなとみらいギャラリー (入場無料
主催 伊豆海洋公園ダイビングセンター←詳細クリック☆
私の写真も展示されます。 是非ご来場くださいね!!!



nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

えのみ

あの中にサメの赤ちゃんがいるのですね。
ちょっと神秘的でどきどきしちゃいました。
無事に大きく育って欲しいですね。
by えのみ (2014-03-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青星桜色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。