SSブログ

キリキリ [under the sea]

今年の写真展にはキンギョハナダイの写真を展示しましたが、、、
その一枚を撮るために、4ヶ月間すべてのダイビングでキンギョハナダイの撮影してました。

全部で1000枚以上のキンギョの写真を撮ったかも、、、

0307king1.jpg

というわけで、、、キンギョ続きますww

>>> 20040t.gif
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

えのみ

せ、千枚も!すごすぎです!(^_^;)
今年の写真展でもキンギョハナダイを撮った方がいらして
やっぱり「美」なのですね。
by えのみ (2014-03-10 01:49) 

tomotomo

キンギョハナダイを展示してる方が多かったですよね?!
キレイでお顔も可愛いもんね(^^)
by tomotomo (2014-03-10 10:45) 

じゅん

タテ構図も撮ってたんだ~♪
その中のとっておきの一枚、すごく迷ったでしょう~w
背景に綺麗な珊瑚と透明度のある海色があってこその
キンギョちゃんだね~(๑´◡`๑)
by じゅん (2014-03-10 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゴンゴンゴーンwwぎょぎょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。