SSブログ

ゴンゴンゴーンww [under the sea]

今回の写真展の通路部分のテーマは「顔」でした。

なので、メインの作品を撮る合間に「顔」を意識した写真もけっこうな枚数撮っています。
最終的には写真展には出さなかった「顔」がいっぱいに、、、(^^;

そんな一枚。

0307gonz.jpg

ゴンズイの群れを正面からワイドで、、、

>>> 20040t.gif

タグ:ゴンズイ IOP
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

えのみ

正面から見ると面白い顔ですね。
ヒゲと体のしま模様と口の周りの黄色い部分だけを見ると
何かまた違う生命体のように見えます。
集団でこっちに向かって来るとちょっと怖くなかったですか?
by えのみ (2014-03-09 00:09) 

じゅん

わーっすごい~!(≧∇≦)
ヒゲが綺麗にまぁるく開いてポリプみたい~♪
泳いでるっていうより。。。湧き出してるって感じだねw
口が横に長くってナマズっぽくって体のフォルムがウナギっぽくって
ゴンゴンちゃんって不思議だニョロ~(>v<*)
by じゅん (2014-03-09 07:39) 

okko

遊び心のある写真、大好きです。
by okko (2014-03-09 10:58) 

tomotomo

うちの子通路のHALさんのお写真の横で
顏マネして写真撮ったよ!!
今度似てるか見てね!
by tomotomo (2014-03-10 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライティングキリキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。