SSブログ

Flower Installation "PINK" [flower **]

昨日アップしたクリスタル桜と連動するように、
Flower Installation "PINK"という綺麗なフラワーアートが展示されてました。

0305pink3.jpg

ランドマークのHPから抜粋すると、「春」や「ピンク色」をテーマに、それぞれの花のアーティストが空間をダイナミックに使いそれぞれの思いをランドマークプラザ館内5箇所で表現します。
フランス・パリで行われるフラワーコンテストの優勝や入賞の実績があるアーティストも含まれており、パリのエスプリを感じる空間を演出します。

ということらしいです。
  
春でピンクだと「桜」なのでしょうか?

枝垂桜をイメージした展示も。

0305pink2.jpg

こっちは梅かな??

0305pink1.jpg

ライトアップされた生花と、近代的な空間がとても華やかな雰囲気。

急ぎ足で通り過ぎちゃう方が多かったけど、、、
個人的には、ゴザ敷いて花見したいくらいです(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

えのみ

素敵なイベントをやっているのですね。
クリスタル桜も4月までやっているので
25日からの海の写真展へ行ってから見ることができますね。(^_^;)
by えのみ (2014-03-07 00:24) 

じゅん

人と絡めてみたり、並べてみたりとお花の表現の仕方も
千差万別いろいろあって面白いな~♪
そう思うとパッと見ポートレート風でも実はお花が主役で
人間が茶器みたいになるんだね(^-^*)
館内の背景が白一色だからピンク色の桜も梅も綺麗!
こういう所でお花見もオツかもだね~☆
by じゅん (2014-03-07 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリスタル桜ライティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。