SSブログ

クリスタル桜 [today...]

みなとみらいに行ってきました。

ランドマークの中では「クリスタル桜」の展示がはじまってました。

0305pink000.jpg

桜の生木に桜色のスワロフスキー社製クリスタルエレメンツを約5000個飾り付けた、
高さ約3mのクリスタル桜です。
  
写真展開催中の3月1日(土)から飾ってあったようだけど、そのとき見た方もたくさん居ると思います。
私は2月中しか行ってなかったので今日はじめて見ました^^

0305pink00.jpg

都会のイベントは楽しいですね~

>>> 20040t.gif
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

えのみ

こんなイベントをやっていたなんて知りませんでした。
ココでお花見済ませちゃおうかな(^_^;)
by えのみ (2014-03-06 00:18) 

じゅん

キラキラして綺麗~!
ゴージャスで桜の女王様~って感じだね~☆彡
3月からだったんだ~残念(´Д` )
上の階から見ても綺麗なんだろうな~♪

by じゅん (2014-03-06 09:30) 

tomotomo

3/1に行ったのに気付かなかった(;O;)
また行きたいな~☆
by tomotomo (2014-03-06 21:34) 

Chiffon

クリスタルガラスが光を反射してキラキラと美しいでしょうねえ…
5000個ってすごい数です。
一度見てみたいな♪
by Chiffon (2014-03-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オレンジFlower Installation .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。