SSブログ

青いミノ [under the sea]

ブルーのミノが綺麗なウミウシ。

0203mukade.jpg

ウサギの耳のような触角も可愛らしい♪

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



タグ:ウミウシ IOP
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

ちょっと紫がかったブルーのドレスをまとっているみたい。
とってもきれいな色ですね。
どんな動きをするのか見てみたいです。
by えのみ (2014-02-12 00:09) 

じゅん

毛糸のフリンジみたいな青いフリフリが綺麗~(≧▽≦)
こんなに身体が細長いウミウシもいるんだね~♪
にょろにょろって感じ?(笑)
毎回見れば見るほどウミウシワールドは不思議いっぱいで
本当に魅力的(人´∀`).☆.。.:*・゜
by じゅん (2014-02-12 07:28) 

ミモザ

ご無沙汰しています。
何とも美しい色のウミウシさんですね。
ウサギの耳のようなものは触覚だったのね。
今年ももうすぐ写真展なのですね。
お忙しくなさっておられることでしょう♪
せめて海遊館ホールには行ってみたいなあ。
ご成功をお祈りしています(__)
by ミモザ (2014-02-12 11:04) 

じゅんぺい

ぜひぜひ、ウミウシの写真集を出してください(*^o^*)
by じゅんぺい (2014-02-13 06:49) 

R8

こんな風に撮りたいんです。
とても素敵です。
by R8 (2014-02-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

指定席 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。