SSブログ

美 [under the sea]

ベニシボリ

0203benisi.jpg

貝がウミウシに進化する途中といわれてますが、、、実際のところはどうなんでしょ?

真っ白な貝殻、赤いライン、半透明な身体、その縁は青白く光るような、、、
美しいと定義できる要素がいっぱいの生物です。
  
ライトを当てない自然のままでも美しい、、、

0203benisi22.jpg

青い海に溶けるように

◇◇◇

海の写真展「海・空・間 Vol.5」
今回のテーマは「美」

開催まであと2週間です!!

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

えのみ

ライトを当てないと本当の美しさがわかりますね。
半透明の体も巻き貝の様な部分も神秘的。
不思議な生物が海にはたくさんいるのですね。
by えのみ (2014-02-11 00:21) 

じゅん

透明感のあるビラビラも美しいね~♪
手前にあるのが触角なのかな?
顔を隠すような仕草に見えて可愛い(≧∇≦)
ライトなしだと海の色が重なり合って別の綺麗さだね~♪
by じゅん (2014-02-11 07:17) 

engrid

これは、美しい、、青い海に映えます
by engrid (2014-02-11 16:36) 

achami

美しい・・・。
まだお目に掛かったことがないのです〜。
by achami (2014-02-11 21:16) 

砂糖子

かわいいですーーー☆☆
by 砂糖子 (2014-02-13 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪景色青いミノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。