SSブログ

2月の四季の花公園 [flower **]

花公園では、桜や梅だけなく、他の花も元気いっぱいです!!

大きな口をあけて歌うスイセン

0129suisen.jpg
  
整列したキンセンカ

0129curve.jpg

潮風に揺れるラべンダー

0129raven.jpg

蝋梅も見ごろです。

0129roubaii.jpg

温室の中ではブーゲンビリアもピークになってきました。

0129bugen1.jpg

寒さを忘れるほど見所満載です^^

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

えのみ

いつもたくさんのお花たちに会えて
本当に素敵なところですね。
あ、蝋梅もある!観に行きたいです~。
by えのみ (2014-02-08 00:37) 

じゅん

色とりどりのお花が咲いてて本当に綺麗~☆
水仙みんなで合唱、青空の下でワワワ~~♪だね(≧∇≦)
ラベンダーまで咲いてると季節がわかんなくなってくるけどw
1月ごろとかに咲くラベンダーもあるんだよねぇ~♪
雪いっぱい降ってきてるけど伊豆のお花達は大丈夫かな~(´Д` )
by じゅん (2014-02-08 07:31) 

engrid

雪の朝に、ほっとする花に写真、癒やされてます
暖かくならないかなぁ〜〜〜
by engrid (2014-02-08 09:04) 

hatopopo

外は一面の銀世界なのに
HALさんのブログは春ですね~^^
温かい気持ちになりました!
ありがとうございました♪
by hatopopo (2014-02-08 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一週間後の梅snow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。