SSブログ

一週間後の梅 [flower **]

一つ前の記事の梅は先週の梅。

この記事は昨日の梅です。

0205ume1.jpg

この一週間で一気に開花が進んだのがわりますね!!
  
梅が桜に負けないとしたら、その香りと、蕾の可愛らしさかな、、、

0205ume2.jpg

寒桜には先週同様メジロが群がってましたが、梅にはシジュウカラが集まってました。

0205umep.jpg

縄張りとかあるのかな?

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 3

えのみ

やっぱり一週間経って一気に開花しましたね。
梅の色も色々なので桜に勝てるかも~。
白梅がとってもきれいで大人のお姉さんって感じ。
シジュウカラはきっと梅が好きなのでしょう(^_^;)
by えのみ (2014-02-07 00:37) 

じゅん

白梅はもう満開だね~♩
桜も早咲きのだとほんのりピンク色してるけど
紅梅の方が鮮やかだね~(๑´◡`๑)
シジュウカラが来てるの初めてみた~w
シジュウカラと梅のコラボ、白黒のシジュウカラと赤い花弁がぴったりだねっ☆
by じゅん (2014-02-07 07:19) 

engrid

そのあたたかさが、羨ましい
冷え込み、一番の本日です
by engrid (2014-02-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅まつり2月の四季の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。