SSブログ

梅まつり [flower **]

桜だけでなく、、、

梅も順調に開花中☆

0129ume1.jpg

中国の品種が多いようです。
  
白いのも、、、

0129ume2.jpg

ぷっくり膨らんだ蕾がかわいらしい♪

0129ume3.jpg

一番見ごろのタイミングでまた撮りにいけるといいな!

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

えのみ

つぼみが丸くてぷっくりしていて梅の花って可愛いですよね。
梅の花大好きです♪
もう咲いているのなら伊豆まで観に行きたくなちゃいます。(^_^;)
by えのみ (2014-02-06 00:26) 

Chiffon

梅の花、小さくて丸い形が可愛いな~♪
なんだか良い香りがしてきそうです。
まだ固い蕾が満開になったら、また美しいでしょうね。

by Chiffon (2014-02-06 00:35) 

じゅん

梅の花びらって花びらがぽってりしてるよねぇw
梅って花のつく枝ぶりが美しいんだな~って思うんだけど、
だから盆栽でも多くって和の雰囲気があるのかな~?
最後の写真はすごく綺麗な枝ぶりだね~(・∀・。)
やっぱり桜とは似て非だね♪
by じゅん (2014-02-06 08:43) 

美美

今年も写真展行けるといいなあ♪
青い空に梅、綺麗ですね(*´艸`)
by 美美 (2014-02-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜コラボ一週間後の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。