SSブログ

じゅうがつざくら [flower **]

11月だけど、、、十月桜

sakura.jpg

正確に言うと十月桜の中でも品種がいくつかあるようです、その中の遅咲きの部類らしい、、、

細かいことはわかりませんが、春の桜よりも小ぶりで可愛らしい桜でした。

>>> 20040t.gif
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

えのみ

桜というとやっぱり春という感じだけど…
寒くても頑張って咲くさくらもあるんですね。
ちょっと寒そうだけどきれいですね。
by えのみ (2013-11-23 00:57) 

じゅん

アタシも見たよ~♪
バスに乗ってる時に道沿いにチラチラと白いお花が咲いてるの見えて
思わずナニナニ?!って二度見しちゃった(笑)
ソメイヨシノより小ぶりで可愛らしいよね~。
ほんのひととき春気分を勘違いさせてくれて得した気分っ(^-^*)
by じゅん (2013-11-23 07:31) 

アールグレイ

10月桜、ほんのりピンクがかって愛らしいです。
ひっそりと咲く桜もいいですね^^
by アールグレイ (2013-11-23 08:39) 

@隠れ家。

秋に咲く桜もまた特別素敵ですね^o^
イイな〜!うちの近くでも咲いてないかな〜>_<
by @隠れ家。 (2013-11-23 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ウミガメ獲物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。