SSブログ

ウミガメ [under the sea]

伊豆で見たのは久々です。

1120kame3.jpg

海洋公園近隣の川奈ではウミガメが定着してる話も聞きますが、
やっぱホームグラウンドで見てこそ意味があるというかww
  
しかし、泳ぐの速すぎて追いつきません(^^;

1120kame1.jpg

見た目はのんびり泳いでるのにぃ~~
もっとパワフルなダッシュができるよう筋トレします!!

>>> 20040t.gif
タグ:ウミガメ IOP
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

えのみ

早く追いついて竜宮城へ連れて行ってもらってください!(^_^;)
by えのみ (2013-11-22 00:07) 

亀仙人 タカヨシ

亀が好きな人にとって、この写真は萌えます!
イヤぁ~タマランです。(*^-^*)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-11-22 00:15) 

じゅん

カメさん、可愛い~~♥
ウミガメさん、のんびり優雅に泳いでるように見えるけど
そんなに速いんだ~?!
泳いでる姿っていいね~♪
なにせ普通のカメが石の上とかで甲羅干ししてるとこしか見たことないからw
とりあえず毎日スクワットしてみよーーーww
by じゅん (2013-11-22 06:55) 

R8

海が青い!
by R8 (2013-11-22 12:52) 

sana

さすが海亀、ゆったり見えて速いんだ!
雄大な風景って感じがしますね~☆
by sana (2013-11-22 14:31) 

ruriy

ウミガメさーんに会えたんですねー!ラッキー☆
そうそう、ゆったり見えるけど力強い泳ぎで早いんですよね
私も以前見たときに、あっという間に見失ってしまいました。
by ruriy (2013-11-22 17:35) 

Chiffon

ウミガメさんに出会えるなんて素敵です♪
でも、すぐに去っていっちゃうなんて、つれないです…。
by Chiffon (2013-11-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

焼き芋じゅうがつざくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。