SSブログ

金魚 [under the sea]

キンギョハナダイ

0714kin2-98c91.jpg

もう何度撮ったか、、、わかりませんが、、、また撮りましたww

てゆうか、海に全然行ってないので、7月に撮ったやつだったり(^^;

>>> 20040t.gif
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

tomotomo

何度拝見しても飽きない金魚ちゃん♪
よく見るとみんなお顔が違うんだね!!

by tomotomo (2013-10-19 00:33) 

えのみ

黄色い背びれやシッポがカッコ良いですね。
あ、青い子も居る!(^_^;)
by えのみ (2013-10-19 01:04) 

じゅん

ペパーミントグリーンの背景に透け感のあるヒレが
羽衣まとってるみたいで綺麗~っ☆
ハナダイの魅力ってやっぱりヒレなんだな~って改めて思っちゃった!
やっぱり1匹だけ捻くれ者がいるね( *´艸`)ププ
by じゅん (2013-10-19 06:24) 

engrid

捻くれ者ね、いたいたいました、、、
わらえますね
by engrid (2013-10-19 07:30) 

みなりん

最近、仕事がハードで、ぐったりです。
なかなかブログにインも出来ず、金魚ちゃん~
みんなイケメンに見える(笑)

あっさり全勝で終わってしまったCS
私の予想は、広島×ロッテが日本シリーズでした。
ビストロどれが1番美味しかったですか?
by みなりん (2013-10-19 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南海ネオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。