SSブログ

追う [under the sea]

キビナゴの群れを追うカンパチ。

0900kanpa1.jpg

キビナゴは、、、ぶわーーん  しゅばーーーーっ 水を切り裂くように逃げる逃げる!

カンパチは、、、ビュン ビュン、、、と音が聞こえそうなほどの勢いで追いかける!

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

えのみ

まさか追いかけっこしているわけではないですよね?
キビナゴを食べちゃうの?(-_-;)
キビナゴは必死に泳いで、カンパチは大きいから余裕の泳ぎですね。
by えのみ (2013-10-09 00:08) 

hatopopo

キビナゴの群れが泡の様に見えて
キレイですね^^
カンパチさんはお食事タイムかな?^^
by hatopopo (2013-10-09 06:05) 

じゅん

そしてブクブクブク~っとHALさん達が追いかけてるんだね~♪
それを観てみた~い(笑)
綺麗な水中で繰り広げられるバトル、ドキドキしちゃうシーンだけど
生きていくための追いかけっこは迫力満点で惹きつけられちゃう~☆

by じゅん (2013-10-09 07:02) 

engrid

群舞ですね
シュワァー、スゥィ−。。。
切り返しも早く、スピード感もすごいのでしょうね
by engrid (2013-10-09 07:37) 

aya

きびなごは丘に上がっても ピカ@ピカ!
海の中でも こんなに光っているんですね、凄い(^・^)
by aya (2013-10-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

群れシルエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。