SSブログ

群れ [under the sea]

イサキの群れ

0900isaki.jpg

壁のように大きな群れでした。

>>> 20040t.gif
タグ:イサキ 田子
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 8

えのみ

すご~い!海の中のトルネードですね!
向こうに映っているダイバーさんと比べると
本当にどれだけ大きいのかわかりますね。
群れになるとすごいパワーを感じます。
自然ってやっぱりすごいな~。
by えのみ (2013-10-08 00:28) 

じゅん

すごい数だね、大迫力~~ヾ(*´∀`*)ノ
そして群れに群れてるダイバーさん♫w
群れと一体感を味わうように泳いだら気持ちいいだろうな~♪
昨日のウミウチワといい田子の海、すごいねっ☆
by じゅん (2013-10-08 06:31) 

engrid

グワァ〜ン、そんな感覚
エネルギーをかんじますね
by engrid (2013-10-08 07:52) 

aya

綺麗な海ですね、イサキは群れているのを忘れていました。
伊勢のおばぁちゃんのところへ行くと、いつもイサキの煮つけを作って
くれました。そんなことを思い出します♪
by aya (2013-10-08 21:48) 

美美

こんな群れで来てくれたら大漁だね^^;
by 美美 (2013-10-08 23:38) 

KAZUYA

すごい!大きめの魚の群れは圧巻で
まさに壁のようですね~(^-^)
by KAZUYA (2013-10-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

居心地追う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。