SSブログ

高級魚 [under the sea]

メイチダイ

0803meiti.jpg

今回の写真は小さな幼魚ですが、成魚になると模様も薄くなってタイよりもフエダイに近い種。
これをあんまりじっくり撮る人も居ないけど、目の前でじっとしてられると、、、とりあえず、、、ねぇww

見た目は地味だけど、食べると美味しいのだとか?
こないだ田子に行ってから、どの魚も美味しそうに見えちゃって困りますww

>>>
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

えのみ

煮付けが美味しいのかな?(^_^;)
このくらいだと小さいので大きくなるまで待ちましょう♪
by えのみ (2013-09-16 00:19) 

じゅん

ヒレも全開、おめめクリックリでこの子可愛い~!
黒目の所に身体と同じシマシマ模様のラインが入ってるんだね~☆

いくらぐらいするんだろ~~?
お値段がめっちゃ気になるっ(≧∇≦)ノ
人間にとってもおいしい高級魚の獲物がうようよ・・って
よく考えたらすんごいよね、やっぱり人間って理性あるんな~w

by じゅん (2013-09-16 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美味しい。別種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。