SSブログ

集う [under the sea]

昨日に続きスズメダイ。

0805suzu1.jpg

昨日は成熟した成魚でしたが、こちらはやっと成魚と呼べるサイズになったくらい。

ソフトコーラルに集まるように密集してました。
大きな群れを作る固体もいれば、この程度の少ない群れも。

どっちもいい感じです^^

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

えのみ

スズメダイさんたちが負けてしまいそうなくらい
ピンクのソフトコーラルが華やかできれいですね。
by えのみ (2013-08-18 00:34) 

じゅん

ペパーミントブルーの海の色がソフトコーラルの色とよく合ってて
可愛い雰囲気だね~♪
スズメダイ達も思い思いに泳いでる感じで楽しそう~ヽ(◎´∀`◎)ノ
顔付きもちょっと幼い雰囲気が残ってる感じかな?
オトナの階段登りかけのピッチピチはお魚社会でも可愛いねww
by じゅん (2013-08-18 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スズメダイ夏の花公園その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。