SSブログ

スズメダイ [under the sea]

スズメダイの群れが元気に泳ぎまわっていました。

0805suzume.jpg

上に行ったり下に行ったり、、、
戻ってきて旋回したり、、、

いつもはあまり密集せずに分散した群れが多いのだけど、ときどきこうして密集しています。
理由はしりませんが、見た目にも密集した群れは魅力ありますね!

>>> 20040t.gif
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

群れで泳ぐ写真はやっぱり迫力ありますね。
ちょうど下を向いていて雨粒の集団みたい
ゲリラ豪雨かな(^_^;)
by えのみ (2013-08-17 00:28) 

あやこ

たくさんのお魚みると 一緒についていきたくなります^^
by あやこ (2013-08-17 07:33) 

じゅん

わー、すごい数だね~♪
鱗がキラキラ光ってて綺麗!
珊瑚の周りをゆったり。。じゃなくって勢いよくって感じなんだろうな♪
真下に向かってっていう写真は珍しいよね???
一糸乱れぬ群舞って息がぴったりですごいなーって思っちゃうよ~♪
けどたまに捻くれ者やのろまな子もいるんだろうな( *´艸`)

by じゅん (2013-08-17 07:39) 

engrid

下向き、潜りに一直線、、
群雄、見ていて美しい光景、そしてスピードが楽しいです
by engrid (2013-08-17 07:47) 

achami

近づくと群れじゃなくなるし、こういう写真も難しい・・・。
by achami (2013-08-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ゆり集う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。