SSブログ

さらさら~ [under the sea]

サラサエビその3

0728sara2.jpg

ソフトコーラルの隙間から海の色を狙ってパチリ☆

>>> 20040t.gif
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

すずめ

エビちゃんだけに 上を向いてエビ反りしてるみたい。
by すずめ (2013-08-05 00:08) 

えのみ

ガラス細工のような透明な体が美し過ぎます。
体にも海の色が写っているような・・・^^
by えのみ (2013-08-05 00:13) 

Chiffon

あまりにも透明感があって、綺麗で、触ったら簡単に壊れそう。
そっと見守ってあげたいです。
by Chiffon (2013-08-05 01:38) 

じゅん

のけぞりポーズが色っぽ~~っ♥
海を眺めながら浜辺の木陰で寝転んでるみたいだw
同じエビちゃんでも角度や背景の色で全然違う雰囲気になるね~♪
海の色が涼しげで本当に綺麗~☆
by じゅん (2013-08-05 06:46) 

engrid

ポーズきまり
透き通った身体は、いつもきれい
すずしげな、水色に
by engrid (2013-08-05 07:32) 

アールグレイ

赤い線が美しい、おしゃれなエビちゃんですね^^
姿も素敵です。
by アールグレイ (2013-08-05 14:26) 

タケノコ

エビちゃんは本物もおしゃれ^^
by タケノコ (2013-08-05 22:56) 

tomotomo

美しいそり方だね。
サラサエビちゃんと海の色の組み合わせ好きです♡
サラサちゃんもいいなぁ♪
by tomotomo (2013-08-06 06:46) 

aya

サラサちゃーん!!
めちゃくちゃ絵になるアングルですね(^・^)
by aya (2013-08-06 21:54) 

きな

きゃーきゃー!セクシーだぁ(≧∀≦)
さらさしゃんかわいいっっ(●´ー`●)
その1から全部見させて頂きましたっ♪
その1のあのモデルっぽいポージングとか
その2のあまり見られないお顔アップとか
どれも最高ー♪えびしゃんの写真が好きで
色々な方のを見てきたけど、HALさんの
撮るえびしゃんが一番好きです!



by きな (2013-08-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さらり~コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。