SSブログ

コスモス [flower **]

東伊豆の、さくらの里でコスモスが身頃になりました。

0804cos3.jpg

まだ夏真っ盛りですけど、山の上の方は少しだけ秋の気配です^^
  
一面のコスモスというような広いエリアではありませんが、、、

0804cos2.jpg

秋の本格的なシーズンを前に、少し早めのお楽しみです^^

0804cos1.jpg

車検のために借りた代車が新車だったこともあり、コスモス畑に寄り道ドライブですねww

>>> 20040t.gif
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

えのみ

今はまだキバナコスモスが主流ですけど
やっぱりコスモスはピンクが素敵です。
細い茎で風に身を任せて揺れる姿が可憐ですよね。
by えのみ (2013-08-06 00:07) 

tomotomo

もう咲いてるの?可愛い(*^_^*)
私もピンクのコスモスが一番好きです♡
わかる!代車が新車だとたくさんドライブしちゃいます(^_^;)
返したくなくなっちゃう(笑)
by tomotomo (2013-08-06 06:40) 

Silvermac

今年初のコスモスです。
by Silvermac (2013-08-06 06:45) 

じゅん

コスモスが咲いてるの見るだけでジメジメ空気がすっ飛んでしまった~w
ポツンポツンって咲いてるのは見かけたけど
こんなにたくさん咲いてるのはやっぱり山の方ならではだね~♪
早くコスモス撮りに行きたくなっちゃった!
あれって代車だったんだ~?
代車だと怖くってほぼ乗らずに終わっちゃう。。。笑
by じゅん (2013-08-06 06:59) 

engrid

コスモスに
秋の爽やかな風をいただいた気持、、、
ジメジメを一時忘れます
by engrid (2013-08-06 07:36) 

hatopopo

コスモスいいですね^^
by hatopopo (2013-08-06 09:24) 

aya

毎年ここは早いですよね、ちょっと涼しく感じた瞬間でした♪
by aya (2013-08-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さらさら~四季の花写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。