SSブログ

びろ~~~ん [creature☆]

リスがなんか食べてました。

0728ri1.jpg

木の実かな?
  
食べるのに夢中で、思い切り近づけましたww

0728ri2.jpg

食べ終わると、、、

木の上で、、、

びろ~~~んww

0728ri3.jpg

食後にだらだら寝るのは気持ち良いですよね(笑)
リス君も夏バテなのかな??

>>> 20040t.gif
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

えのみ

きゃ~っ!リス可愛すぎる!ヽ(^o^)丿
枝に擬態したわけではないですよね。

by えのみ (2013-08-01 00:13) 

じゅん

長~~~っ(≧∇≦)
枝の間におまた挟んでびろーんっていうのが慣れてる感じがしちゃう~(笑)
食っちゃ寝してると太るでぇーw
両手を添えてご飯食べてる姿は本当に可愛いね~♪
「おねがい。。。」ってしてるみたいにも見えて萌えキュンっ♡
by じゅん (2013-08-01 06:26) 

engrid

びっくりな姿、
リスとは、思えない、可愛すぎ
夏バテですか、木陰でおひるねかな
by engrid (2013-08-01 07:35) 

すずめ

食後にだらだら寝ると、逆流性食道炎になっちゃうよー
by すずめ (2013-08-05 00:14) 

Chiffon

可愛い~♪
つぶらな瞳、小さな手を揃えて食べてる姿がなんともいえません。
それにリスってこんなに伸びるんだ、びっくり!!
by Chiffon (2013-08-05 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こども瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。