SSブログ

例年どおり [under the sea]

越冬固体なのか、、、

新参者か、、、

クマノミの姿が目立つようになってきました。

0712kuna.jpg

今年の海は、いつもより早い時期に南からの子が大勢来てるような感じ。

海は毎年違うから「例年どおり」という情報は存在しないけれど(笑)

>>> 20040t.gif
タグ:クマノミ IOP
nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

えのみ

クマノミさんの正面から見た顔って面白いですね。
くっきりラインがカッコ良いな~♪

by えのみ (2013-07-24 00:40) 

じゅん

あっぷっぷ~状態だね( *´艸`)
青いネオンブルーが浮き上がって見えてすごく綺麗で
チラっと見える尾っぽも正面ショットならではの萌えポイントっ♡
あ、けど宇宙人っぽく見えるかもww
クマノミさんカップル見られるのが楽しみ~☆
by じゅん (2013-07-24 05:57) 

okko

パッと見の感想。 「青いワッカを上手に通り過ぎられるか・・・遊んでいるようだな」でした。
by okko (2013-07-24 11:07) 

engrid

お魚を正面から見ると、いつもウフフて、おもうの
蛍光ブルーの手ぬぐい巻いて、目はあちこち、、
やはり思わず、ウフフです
by engrid (2013-07-24 15:14) 

tomotomo

結構険しい顏してるね!!
新参者だからなめられないようにしてるのかな?

by tomotomo (2013-07-24 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

砂地のサカタザメあくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。