SSブログ

砂地のサカタザメ [under the sea]

グンっと迫って、、、

0721saka1.jpg

  
流して、、、

0721saka2.jpg

回して、、、

0721saka3.jpg

砂地でサカタザメと追いかけっこ~
楽しかった^^

>>> 20040t.gif
タグ:サカタザメ
nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

えのみ

流して・・・回して・・・な~んて撮るのにテクニックが必要ですか?
すご~い!
またいつもと一味違った良さがありますね。
躍動感がある一枚になりますね。かっこ良いですヽ(^。^)ノ

by えのみ (2013-07-23 00:40) 

じゅん

グルグル渦巻いてる~っかっけぇ~(≧∇≦)ノ
砂煙や砂の動きがスピード感いっぱい出してくれて
こっちまで一緒に追いかけっこしてる気分味わえたよ( ´ ▽ ` )ノ
水中での流し撮りなんて水圧かかってる分、大変そうなのにすごいっ♪
こういう撮る側の楽しさが伝わってくる写真って大好き~☆

by じゅん (2013-07-23 05:24) 

engrid

HALさんも、魚に!
たのしい遊泳、、
いっしょに、体験、、すずしさも、
by engrid (2013-07-23 11:01) 

okko

もう疲れたから止めようよ、サナラ~~~!
by okko (2013-07-23 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チクチク例年どおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。