SSブログ

熱烈!! [under the sea]

背びれ全開で、メスに熱烈アピールです!

0627hime1.jpg

なぜか、背びれを開くと口も開きます。
そういえば、テレビで見た鮭の産卵も口を開いていたような??
背びれと、口の筋肉は繋がってるのでしょうか?

HALのロゴの左に振りかえってるメスが居ます。
まだ受け入れてもらえない感じでしたww
  
ヒメテグリという、小さいテグリの仲間ですが、浅瀬にたくさん居るので、
この季節はこういう楽しい光景を目にする機会が増えてきます。

ダイバーの指が一緒に写ったのがあるのでアップしておきますね。

0627hime2.jpg

魚の大きさがリアルに分かると思います。

■■■

写真展のお知らせ・・・

写真展「水のとき」 ◇入場無料

http://mizunotoki.f-web.jp

期間:7月5日(金)~7月11日(木) 
日時:10:00~18:00 (最終日は14時まで) 
会場:富士フォトギャラリー 新宿

私の写真も1枚出展しています。
期間中、新宿方面に行く予定のある方は是非お立ち寄りくださいね!

>>> 20040t.gif
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

じゅん

わわー、ちっこいねぇ~(>v<*)
こんなに小さい身体の中にいろんな模様がいっぱいなのが
すごいって思っちゃった(ノ∀`)
背びれ開くと口開いちゃうのって条件反射なのかなぁ~。
マスカラつける時に口が開いちゃうのに似てるかもww
「せっかくのアピール、残念だったけどより強い遺伝子残すためには
仕方ないのよおおw byメステグリ」
by じゅん (2013-07-06 00:17) 

saru

一瞬、眼の検査かと・・・
by saru (2013-07-06 00:38) 

えのみ

すごい小さくてびっくりです!
でも小さいのにパワーがありますね。
アプローチもぜひ頑張って欲しいな~。
顔と体にネオンカラーのブルーが入っていてきれいですね。
さり気なくおしゃれにも気を使っている!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-07-06 00:41) 

engrid

小さいのですね
でも、精一杯の行動、
大きさは、関係ないよね、生きる力を感じます
by engrid (2013-07-06 07:32) 

Silvermac

動物も子孫を残すのに懸命ですね。
by Silvermac (2013-07-06 09:29) 

sana

背びれが綺麗ですね~。
なんて小さいんでしょう!
精緻な美しさ‥すべて彼女のため?^^;
by sana (2013-07-06 13:41) 

すずめ

ちっこくて可愛いね。
ダイバーさん 深爪。
by すずめ (2013-07-07 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お出迎え黄色い星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。