SSブログ

一番星 [flower **]

もうコスモス咲いちゃうのですねー
 
0604kosumos.jpg
 
種まきや植え込みのタイミングを変えれば開花時期の調整は可能だとは思うけど、、、
なんとなく季節感が合わないかな?(^^;

けど、独特の存在感は梅雨の真っ只中でも健在ですね!
   
>>> 20040t.gif
nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

えのみ

コスモスは秋桜と書きますが春桜と呼んだらおかしいし・・・(^_^;)
でも梅雨のジメジメした中でピンク色の花が
ホっとさせてくれますね。
by えのみ (2013-06-08 04:03) 

じゅん

コスモス可愛い~~!
この前バスの窓から駐車場の脇でピンクや白のコスモスが咲いてるのが
見えたんだよぉぉ~。
その時はアタシ疲れ過ぎてるのか?と思ったんだけど(爆)
たぶん同じよーに種蒔きの時期ズレてたんだ。。
そう思うと人間のお花による季節感の刷り込みってすごいねw
紫陽花とかの側で咲いてたら頭が混乱しちゃいそう( *´艸`)

by じゅん (2013-06-08 06:05) 

engrid

かわいらしいです
種まきの時期とか、自然生えかな
コスモスも、戸惑ってるかも
by engrid (2013-06-08 08:04) 

kazoo

最近は花も季節感がうすれてきているのかな。
by kazoo (2013-06-08 09:57) 

aya

やっぱりおかしいですよね、暑い日差しの中のコスモスって
あまり似合わない・・・でも咲いてるんですね。
四季が二季くらいになりそう^_^;
by aya (2013-06-08 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いじめドラゴンヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。