SSブログ

右と左 [under the sea]

どっち見たいのかな?

0331okikao.jpg

魚って右目と左目で違うものを見て、それを認識できるんだろうか??

ふしぎ~

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

えのみ

広範囲が見れるようにたぶん左右違いものが見れるのでしょうね。
そういうHALさんも左右別々に見ることが可能ですよね(笑)
右はきれいなお姉さん、左は美味しい食べ物・・とか(^_^;)
by えのみ (2013-05-03 00:41) 

Chiffon

そういえば、目が両側に付いてるのって、どういうふうに物が見えるのでしょうか。
正面が案外見えにくいのかも。
by Chiffon (2013-05-03 01:19) 

じゅん

あ゛! おめめが前から確認できるのって珍しい~~?!
身体に厚みがあるからとかそういうんじゃないよねぇ。。
こっちの不思議に食いついちゃった!笑
左は左、右は右のを見て正面で合体。。なんかな?w
綺麗に広げた自分の胸ビレもバッチリと確認できてそうだよね(^-^*)
後ろも見えてるんかな~~?
今度聞いてきて!w



by じゅん (2013-05-03 06:54) 

とっしー

なるほど、お魚さんには周りの景色がどんな風に見えているんでしょうね!
う〜ん。。。想像出来ません( ̄∇ ̄;笑
by とっしー (2013-05-03 07:57) 

engrid

そういわれれば、、あっちむいてこっちむいてな感じ
でも、正面からみれば チャームポイント
by engrid (2013-05-03 09:39) 

kazoo

今まで考えたことがなかった!
by kazoo (2013-05-03 11:43) 

tomotomo

どんな風に見えるのかな?半分ずつ?
一度体験してみたい!!
by tomotomo (2013-05-03 13:15) 

okko

魚眼レンズっていうのがあるくらいですから、あんな風にみえるのかな?
by okko (2013-05-03 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飛ばされないように、、、いろどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。