SSブログ

飛ばされないように、、、 [under the sea]

大きなうねりがあったので、ウミウシ君も飛ばされそう~~

0419nisiki.jpg

斜めになりながら必死にこらえるの図☆

>>> 20040t.gif
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

えのみ

ウミウシくん、踏ん張っている感が伝わって来ます!
がんばれ~って応援したくなる~ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-05-02 03:16) 

じゅん

サンゴの影で必死に耐えてる様子がわかる~(>v<*)
ビラビラもうねりでまくれちゃってるし♩w
ほんとに飛ばされたりすることあるのかなぁ~?
台風の時、スズメが飛ばされてるのは見たことあるんだけどww

by じゅん (2013-05-02 06:09) 

kazoo

こんな中カメラを構えている人のいる!
by kazoo (2013-05-02 10:53) 

engrid

ウネリに身を任せて,撮影でしょうか、
カラフルで,大人様の感じのウミウシ、
チャーミーです。
by engrid (2013-05-02 11:11) 

とっしー

ウミウシ君、頑張っていますね☆鮮やかでとっても綺麗(^▽^*)
by とっしー (2013-05-02 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ラベンダーキューレット右と左 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。