SSブログ

青い波のように [flower **]

海岸近くに群生するのが一番似合うような花ですね~

0420nemo2.jpg

潮風が吹くと、一面の青い波のようにユラユラする様子が海っぽくて良いですww
  
近くに咲いてたカレンジュラとも相性が良いです。

0420nemi1.jpg

ついこないだまで菜の花があった場所。
ネモフィラって、植え込んだら一気に定着して咲くもんなのですね~

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 9

えのみ

こんなにたくさん咲いていてすご~い!
ネモフィラって可愛いのに力強さを感じます。
チームワークで頑張っているって感じ。
by えのみ (2013-04-23 00:24) 

じゅん

ネモフィラの群生美しい~~☆
中央ピンとネモフィラの真ん中の白い部分で
さざ波が立ちあがってるように見える~!
本当に青い波だね~。
小さいお花がいっぱい咲いてるのが一番好きかも♩
カレンジュラは海に差し込んだ夕日かなぁ。。。
綺麗な陸の海の風景にうっとりしちゃったっ(๑´◡`๑)
by じゅん (2013-04-23 05:37) 

アールグレイ

青いネモフィラ
一面にきれいですね^^
可憐なお花で、素敵な花畑ですね。
by アールグレイ (2013-04-23 08:55) 

engrid

この青が、蒼で素晴らしい、
この時期に,訪れて見たいです、
大好きな花です、
さざなみのように、うっとりでしょうね
by engrid (2013-04-23 10:51) 

shiho

ネモフィラ、きれいですね~。
大好きな花です。
by shiho (2013-04-23 14:46) 

kazoo

ネモフィラもこれだけあると見事です。
by kazoo (2013-04-23 19:38) 

fraise

水色の花が、まさに青い波のよう・・・。
とてもきれいですね。
by fraise (2013-04-23 20:58) 

テリー

こういうお花は、一斉に咲くから、見ごたえがあるのでしょうね。
by テリー (2013-04-23 21:50) 

Chiffon

一輪だけ咲いていたら目立たない小さいお花もこれだけ咲くと見事ですね。
みんなで一斉にゆらゆらと揺れ動く姿は、けなげで可愛いです。
by Chiffon (2013-04-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

八重桜緑色の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。