SSブログ

八重桜 [flower **]

海の帰りにまた、、、さくらの里へ、、、

今回のお目当ては八重桜。

0420yae1.jpg

満開の情報どおりでした^^
  
ぽわんぽわんした咲き方がとても可愛らしい♪

0420yae2.jpg

桜に種類があるように、八重桜にもいろいろ、、、

0420yae3.jpg

咲き方は派手だけど、見た目の印象はソメイヨシノよりも渋いかな?

次回はツツジに寄り道しようと思ったけど、あいにくの雨予報。
どうも、満開のツツジには縁が無いような(^^;

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

えのみ

八重桜とってもきれいですね。
花びらにボリュームがあって手毬のように丸くて可愛い♪
今年はたくさん桜が見れて羨ましいです(^_^;)
by えのみ (2013-04-22 00:13) 

じゅん

ぽんぽんがいっぱいで可愛い~~♪
フリルがいっぱいで小学生の時とかにお花紙と輪ゴムで作った
紙のお花思い出しちゃう(笑)
八重桜って葉っぱと一緒に咲いてくれるから
何だかお得な感じがして(ノ∀`)
って渋い???
レーシーな淡いピンク色と濃いピンク色で
ヨシノちゃんより乙女な感じするな~☆
by じゅん (2013-04-22 06:00) 

engrid

可愛らしいですね。
色もとりどりで、春のふんわりな八重ちゃんです

by engrid (2013-04-22 11:05) 

乙葉

ソメイヨシノの薄いピンクも好きだけど 八重桜のピンクも大好き^^ 可愛い~❤
by 乙葉 (2013-04-22 18:56) 

KAZUYA

ぽわんとした八重桜とても可愛いですね♪
二枚目の写真に特に惹かれました(^-^)
by KAZUYA (2013-04-22 23:22) 

kazoo

八重桜も美しいですネ。
by kazoo (2013-04-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

全国区青い波のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。