SSブログ

全国区 [under the sea]

コケギンポ

0419okusama.jpg

月刊ダイバー5月号に私の撮った写真が3枚ほど掲載されました。
そして、この奥様コケギンポがついに全国デビューですww

まぁ、余談はさておき、これだけ長期間撮り続けてる同じ固体って他に無いですよねー
何度も同じ固体と向き合ってると、少しの表情で次はどう動く? 今日はなんだかおびえてる? そんなことが分かるような気がします。

>>> 20040t.gif

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 7

えのみ

うわ~完全にカメラ目線ですよね。いつになく可愛い~♪
ずっとHALさんに見守ってもらっていて
本当にしあわせな奥様ですね。
by えのみ (2013-04-21 00:12) 

じゅん

奥様~デビューおめでとう~!(≧∇≦)
言われてみたらこの奥様、いつもよりふんわり柔らか~い雰囲気なのに
インパクトのあるショット♡
前ボケと背景ぼかして奥様のアピールポイントのモヒカン頭と
眼力いっぱいな目ピンのせいかな~☆
いつもより可愛らしさ倍増で澄んだおめめがすごく綺麗~(>v<*)
今回は。。。綺麗に撮ってね~~かな?(笑)

by じゅん (2013-04-21 06:30) 

rosymoon

全国区デビューおめでとう(*′∀`*)!!!!
月刊ダイバー連載なんてスゴイですね〜〜
あまり脅かさないように仲良くねw
by rosymoon (2013-04-21 10:15) 

engrid

奥様方おめでとうございます。
すごーく親しみを感じ、気になる奥様です。
by engrid (2013-04-21 11:19) 

kazoo

すっかりお馴染みです。
by kazoo (2013-04-21 11:40) 

achami

コケギンポ語が話せたりして^^
by achami (2013-04-21 12:07) 

トックリヤシ

雑誌の写真、すぐに分かりましたよ(^^

by トックリヤシ (2013-04-21 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フレーク八重桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。