SSブログ

エビかな? [under the sea]

またまたやってきました。

0331kokegi.jpg

海は春濁りのとき(3月27日)でしたが、
浅場はなんとか明るくてコケギンポ奥様のトコまで行くことができました。

右側に黄緑色の、、、エビの子供かな?
コケギンポの顔の直径が1センチくらいなので、かなり小さなエビです。

奥様の部屋はいつも賑やかです(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 6

えのみ

奥様って意外に小顔なんでびっくりしました!
奥様のスマイルな笑顔が気になりますが
エビのこどもを狙っているのではないですか?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
それともお友達になりたいだけなのかな~。
by えのみ (2013-04-09 00:24) 

じゅん

エビちゃん周りの海藻に擬態してるのかな~?
色が赤かったら海藻に紛れてわからなそう~♩
ギンポ奥様よりもーっとちっこいのにちゃんと写ってるのがすごいっ☆
奥様、シジミちゃんと同じくらいちっこいんだねぇ(◎Д◎)
「あら?見かけない子ね?早くおうちに帰らないと3時のおやつに。。。」ってかwww
てかこんな小さい中によくでかいパーツが収まってるって
そっちに感心してしまったよ(≧艸≦*)
by じゅん (2013-04-09 06:50) 

engrid

小さいですね、
拡大して見ましたもの。
ギンポの奥様の、びっくりな丸い目は、
何を訴えてるのかしら
by engrid (2013-04-09 10:03) 

kazoo

コケギンポ奥様、すっかりおなじみになりました。
by kazoo (2013-04-09 11:04) 

aya

丸いお目目が すごくかわいいですね、
トサカみたいなのが、ティアラみたいで奥様らしい(*_*)
by aya (2013-04-09 20:15) 

tomotomo

奥様は一体何色ぐらい使っていらっしゃるのかな?
by tomotomo (2013-04-12 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はるの里の枝垂れ桜大顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。