SSブログ

はるの里の枝垂れ桜 [flower **]

伊豆の花見がイマイチ不完全燃焼だったので、、、

実家の庭に行ってきましたww

0406sidsare.jpg

伊豆よりも綺麗な枝垂桜が満開です!
  
さくら吹雪も、、、

0406safubu.jpg

HALのロゴの周りにちょびっとだけ(笑)

クリスマスローズ越しに、、、

0406rose.jpg

ヤマブキ越しにムスカリ、、、

0406musu.jpg

チューリップの開花もはじまりました^^

0406chu.jpg

暴風雨の予報があったので金曜日に撮影しました。
今日も、実家に立ち寄ってきましたが、だいぶ散ってしまったので強風の前に撮影できてよかった

>>> 20040t.gif
nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 9

えのみ

すごい素敵ですね~。
ご実家にこんな立派な枝垂れ桜があるのでしたら
お花見もご実家で十分ですね。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-04-08 00:42) 

shiho

わぁ~、キレイですね。
by shiho (2013-04-08 07:50) 

じゅん

春の青空にピンク色のシャワー、綺麗~♩
空に放たれたサクラ吹雪も最高~!(>v<*)
おうちで枝垂れを下から見上げられるなんてすごい贅沢だよね~☆
さすがはるの里~~~w
クリスマスローズって赤紫のはよく見るんだけど黄色いと春らしいな~。
ムスカリやチューリップ達も山吹色のフィルターで華やかさが増して綺麗♩
こうやってみると春は信号の色だらけだね(≧艸≦*)
てかパーゴラ外したね(笑)
by じゅん (2013-04-08 09:26) 

engrid

お家で枝垂れ桜でお花見、羨ましい贅沢。
春の花も共演ですもの。
嵐で、すっかり葉桜に、
それはそれで、和歌緑が美しいです。
by engrid (2013-04-08 10:46) 

achami

黄色のクリスマスローズってあるんですね!!!
あの、ふっくらした中身が欲しい(^^;;
by achami (2013-04-08 16:25) 

テリー

実家の庭で、こんなに、すばらしいお花を見ることができるなんて、いいですね。
by テリー (2013-04-08 17:21) 

kazoo

近所の枝垂れ桜はこの風が吹く前にかなり散ってしまいました。 近所の人が楽しみにしている桜のようです。
by kazoo (2013-04-08 20:45) 

いちおか

これは綺麗に咲いていますね、、、。
今年の桜は花の数が少ないし、3月に暖かくなって五月雨式に咲く感じで、いまいちですね。。
たしか去年は3月いっぱい寒くて、4月に破裂するように咲いた上に、晴天に恵まれるという当たり年。あぁ、来年は期待したいですね、、、。
by いちおか (2013-04-09 17:32) 

Michikusa

素敵なご実家ですね♪
庭に枝垂れ桜を植えようかなぁ・・って、この前からちょっと思ってます。
by Michikusa (2013-04-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくらの里の枝垂れ桜エビかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。