SSブログ

馴染めない [under the sea]

オオモンカエルアンコウのチビ

0316izari.jpg

幼魚特有のピチピチの肌なので、汚れたカイメンに馴染めない感じです。

でも、住処のカイメンに擬態しようと頑張ってる感じが見た目にww

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 5

えのみ

確かにこの子と比べるとカイメンが汚れているように見えますね。
ちょっと恐恐ですけど頑張って欲しいな。
応援しちゃいます。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-03-28 00:11) 

じゅん

ヒレで一生懸命踏ん張ってる様子が可愛い(≧∇≦)
せっかく陶器のような白い綺麗な肌なのに~♪
けど生きていくためにはあえてヨゴレにならなきゃ・・なんだねぇ。
馴染んで欲しいような、欲しくないような。。。笑
ギュっと絞れば綺麗になるよ~カイメンヽ( ´ー`)ノ
by じゅん (2013-03-28 06:45) 

R8

見覚えがあるような・・・
by R8 (2013-03-28 06:57) 

engrid

踏ん張ってるのかな、
このままで美しいのに、でもそれでは
危険が一杯なのかしら、
頑張れおチビちゃん
by engrid (2013-03-28 09:28) 

kazoo

擬態がうまくなるにも年季がいるようです。それまで元気でネ!
by kazoo (2013-03-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

凝縮どんより桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。