SSブログ

凝縮 [under the sea]

ウミトサカ、ウミシダ、ガヤ、、、いろんなものがミックスされて伊豆の海を凝縮した感じ。

0316kin.jpg

そこにあつまる魚たち、、、

こういう水中景観が好きだなぁ

>>> 20040t.gif
nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 7

えのみ

伊豆の海ってすごいですね。
暖色系の魚たちが濃いブルーの海の色にくっきり鮮やかで
とってもきれいです♪
明日良い海になりますように
by えのみ (2013-03-27 00:10) 

じゅん

美しい~~!
ピンク色のウミトサカも満開~(∩´∀`)∩
綺麗な背景の中の周りで泳いでるハナダイのヒレも綺麗で
みんな揃って喜びの舞い~って雰囲気がしてくるよ♩
海の恵みの命がギュッと凝縮だね~✿
今日もこういう出会いがあるよう祈ってるよ~(^-^*)
by じゅん (2013-03-27 06:46) 

tomotomo

キレイ♪
なんて鮮やかなのでしょう~。
竜宮城の様です。行った事ないけれど(笑)
by tomotomo (2013-03-27 08:29) 

engrid

伊豆の海の豊かさがわかりますね、
みていて楽しくなる一枚です
by engrid (2013-03-27 11:04) 

kazoo

こんな箱庭のような美しい場所もあるのですネ。
by kazoo (2013-03-27 11:57) 

okko

和服の裾模様にしたらキレイだろうなぁ~~。
by okko (2013-03-27 15:31) 

Michikusa

こういう極彩色を見ると、竜宮城を信じたくなるの
by Michikusa (2013-03-29 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

賑やか馴染めない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。