SSブログ

のぞき窓 [under the sea]

小さな隙間から覗くのは意外と楽しい♪

0317kumno.jpg

クマノミの幼魚はいつもこんな感じ。

大きなカメラは怖いけど、、、でもでも、、、、好奇心もあって、、

そんな状況ですw

>>> 20040t.gif
タグ:クマノミ
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 8

えのみ

クマノミのちびちゃんはしっかりカメラ目線ですね(^_^;)
小さい時って何でも興味津々ですものね。
イケメンHALさんを見てみたいのかも~(笑)
by えのみ (2013-03-24 00:14) 

engrid

ちらりと、きになったうから、のぞいちゃうの、、かわいいね
by engrid (2013-03-24 06:44) 

じゅん

チラ見してる表情が可愛すぎる!(≧∇≦)
シマシマ模様のイソギンチャクに埋もれるように隠れてるね~
怖いけど。。。見たい見たい・・って感じって
深夜のホラー映画見る時の一番怖いシーンで
顔覆った手の隙間から見ちゃう時に似てる(笑)
チラ見っていうと石原裕次郎のモノマネするゆうたろうの最後のヲチとかw

by じゅん (2013-03-24 07:04) 

kazoo

よく見つかりますネ。
by kazoo (2013-03-24 10:30) 

アールグレイ

隙間から隠れて見ているクマノミちゃん、かわいいですね^^
周囲のブルーのスジのはいったものも
風船みたいでいいですね^^
by アールグレイ (2013-03-24 10:41) 

とっしー

小さな隙間から覗くのって、楽しいものなんですね( ̄∇ ̄)笑
チラッと覗いている姿、とっても可愛いです♪
by とっしー (2013-03-24 16:54) 

Chiffon

隠れてるのに見つけられちゃったという感じですね。
そうっと覗いてるみたいで可愛いな~♪
by Chiffon (2013-03-24 18:04) 

achami

不安げなオメメが、可愛い^^
by achami (2013-03-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花見黄ばみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。