SSブログ

黄ばみ [under the sea]

白かったんだけど、、、

黄ばんでしまった子ww

0316kumna.jpg

擬態とは思えない色なので、クリーム色が好きな性格?w

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 5

えのみ

黄色い藻を食べていたらクリーム色になって
少しでも上手に擬態したかったとか?(^_^;)
頑張ってへばりついている様子が可愛いですね。
by えのみ (2013-03-25 00:15) 

engrid

擬態より、好み優先かしね
赤い線がキュートにアクセントで、かわいいです
by engrid (2013-03-25 00:58) 

じゅん

黄ばみって~w
カラフル山の登山中かな~(^-^*)
けどこうやってワイドで撮ってもどこにいるのかすごくわかりやすいから
黄ばみ万歳っ!かも?笑
胸ビレで必死に踏ん張ってる様子が可愛い♪
まるで吸盤があるみたいがする~w
by じゅん (2013-03-25 06:23) 

kazoo

擬態、忘れたのかな!
by kazoo (2013-03-25 11:28) 

とっしー

一瞬何処にいるのかと思いました( ̄∇ ̄;笑
擬態より好きな色になりたかったのかな??
by とっしー (2013-03-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のぞき窓賑やか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。