SSブログ

ライティング [under the sea]

電球のようにライティング

0317umitake.jpg

ウミタケハゼの住処が温かみのあるおだやかな光で包まれました^^

>>> 20040t.gif
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

えのみ

ほわ~とした光で素敵な雰囲気ですね。
何だかハゼさんも喜んでいるように見えます!
ライティング一つで色々変わってすご~い♪
by えのみ (2013-03-19 00:38) 

じゅん

ファンタずぃ~~ヽ( ´ー`)ノ
モコモコのオレンジブロッコリートサカの
森の中に迷い込んだハゼさんの探検の始まり~みたいなっ♩
キラっと光ったおめめが好奇心いっぱいって感じで
オレンジの中でもきちんと存在感があるね~♩
濃紺バックもすごく綺麗☆
このライトの灯り、アタシのベッドサイドのスタンドと同じ色。笑
by じゅん (2013-03-19 05:51) 

kazoo

おだやかな春です!
by kazoo (2013-03-19 10:18) 

engrid

濃紺に、明るいオレンジイエロー、素敵な配色
あたたかな春ですね
by engrid (2013-03-19 10:28) 

@隠れ家。

はじめまして^^
素敵な水中アート達に釣られてお邪魔しました(笑
うちの近所に水族館があるからよく一眼レフ持って行くのですが…
暗い!とか、ボケボケ!とかがしょっちゅうで、結構凹みます><
これだけのお写真が撮れると楽しいでしょうね♪
また遊びにきます^^

by @隠れ家。 (2013-03-19 18:58) 

aya

まるで森の中。
くまさんみたいに イヤリング落とさないように♪
by aya (2013-03-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ダイバーやわらかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。