SSブログ

ダイバー [under the sea]

昨日に続きカマス&ダイバーの別ショット!

0317kama.jpg

昨日はカマスが主役でしたが、今日のはダイバーが主役。
キラキラカマスは脇役です。

>>> 20040t.gif
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 7

えのみ

今日の写真はスピード感があって超カッコ良いです!
カマスの群れを見下ろす感じですね。
群れを上から見るのと下から見上げるのって
どっちが醍醐味があるのでしょう。
by えのみ (2013-03-18 00:36) 

Chiffon

お魚と一緒に泳いで気持ちよさそ~
群れの中に入って行きたい!
by Chiffon (2013-03-18 00:38) 

Silvermac

お仲間ですか。
by Silvermac (2013-03-18 05:34) 

じゅん

動のキラキラカマスと静のダイバーさんのシルエットの対比が
とっても印象的で綺麗だね~♩
ダイバーさんを取り囲むようなカマスの群れ・・・
人と魚が一体になってる素敵な瞬間っ☆彡
着いてったら竜宮城に行けちゃいそう~
カメじゃないけど( *´艸`)
by じゅん (2013-03-18 06:07) 

engrid

ダイバーの方も、魚になって、そんな雰囲気の一枚ですね。
by engrid (2013-03-18 11:15) 

kazoo

ダイバーさんとカマスの距離は!
by kazoo (2013-03-18 11:38) 

いちおか

これどこって、写真ですね♪
by いちおか (2013-03-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アクセントライティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。