SSブログ

白梅・紅梅 [flower **]

梅を撮ってきました。

0306ume3.jpg

ホントの狙いは梅じゃなかったのだけど、、、w
  
こないだ伊豆で見た梅は雨に濡れてましたが、
今回は快晴の空の下でした^^

0306ume1.jpg

紅梅も。

0306umepink.jpg

ここに青い鳥が絡む予定が、、、見つからず(´Д`;)

>>> 20040t.gif
タグ:
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 6

えのみ

梅の花が満開ですね~♪
どうしてこんなに梅の花って可愛いのでしょうね。
今日の主役は梅の花で青い鳥さんはお休みということで!(笑)
by えのみ (2013-03-08 00:08) 

Michikusa

白梅って、青色に映えますよね♪
鳥さんは気まぐれですから…ρ(・・、)
by Michikusa (2013-03-08 00:15) 

Chiffon

桃はころんとした形が可愛いですね。
白梅、紅梅、どちらも美しい♪
青い鳥はいつも梅の蜜を吸いに来る鳥さんなのかな。
by Chiffon (2013-03-08 00:31) 

じゅん

春の日差し浴びて梅ちゃんがキラキラ輝いて綺麗~♪
バックの梅がほわほわでポップコーンみたいだね~(>v<*)
雨もしっとりして和風だなーって思うけど・・・やっぱり青空がいいね♪
そっか、ルリビタキ狙いだったんだ~。
出没場所はわかってるんだけど蝶撮りじゃないと行く気が。。(笑)
場所はもちろんナイショw
by じゅん (2013-03-08 05:45) 

ミモザ

私が写した白梅とこれは同じなのかと思うほど素敵です。
アップするのが恥ずかしいですが気にせず頑張ります(*^_^*)
by ミモザ (2013-03-08 06:52) 

kazoo

青空にウメ、美しい!
by kazoo (2013-03-08 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼーっwガーベラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。