SSブログ

惑星 [under the sea]

クシノハカクレエビのペア

0222ebi.jpg

別のカイメンにも光が回り込んで、引き合う惑星のような雰囲気に、、、

>>> 20040t.gif
nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 11

えのみ

海なのに宇宙の世界なんですね。
真っ暗な世界にボワ~ンと光る惑星
怪しい光だけどエビちゃんのラブラブな世界だったとは!
何だかとっても不思議な気分です。
by えのみ (2013-02-27 00:34) 

Chiffon

幻想的な風景ですね。
これだけ切り取ってみたら、ここは一体、何処の世界なのかと思ってしまいます。
by Chiffon (2013-02-27 01:24) 

じゅん

ファンタジ~~(*´ー`*)
綺麗だね~、空き瓶の中のニモのカップル思い出しちゃった☆
カイメンが浮かび上がってる中で2人の世界。。。ラブリー♡
すごく神秘的な雰囲気でイチャイチャしてるのも神聖な感じがしてくるよ♪
ってもっといっぱいいるように見えちゃった。笑
隕石じゃなくってよかった(≧∇≦)
by じゅん (2013-02-27 05:03) 

Silvermac

夜のダイビング ?
ファンタスティックです。
by Silvermac (2013-02-27 05:54) 

駅員3

画像をみた瞬間からホルストの『惑星』が頭の中で鳴りはじめました!!

まるで無重力の世界のようです。
by 駅員3 (2013-02-27 07:13) 

アールグレイ

中にはエビのペアが見え
光り輝く素敵な光景ですね^^
神秘的です。
by アールグレイ (2013-02-27 07:37) 

みいみ

カイメンは体内にすごく多数多様な微生物をもっている不思議な生物らしいです、とカイメンの研究をしている知人が言っていました。宇宙的です。
by みいみ (2013-02-27 09:31) 

kazoo

ファンタスティックな世界ですネ!
by kazoo (2013-02-27 11:13) 

engrid

そう、ファンタスティックで、ラブリー
by engrid (2013-02-27 15:48) 

美美

幻想的で素敵ですね。
by 美美 (2013-02-27 17:43) 

tomotomo

素敵~ロマンティックだね♪
by tomotomo (2013-02-28 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pastel Sea赤いトゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。