SSブログ

同じ場所で、、、 [under the sea]

昨日のテンジクダイの群れに続き、、、

キビナゴの群れ

0207kibinago.jpg

似たような写真を何度かアップしてるけど、
キビナゴが密集するポイントが決まってるので、同じ場所で同じように撮ることが多々、、、

どうしても似たような写真が年間でかなりの量産体制にww

過去記事検索して比べてみると微妙な違いが楽しめます(笑)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

えのみ

光が差し込む中をキラキラ泳いできれいですね。
海の中ってこんなに素敵なんですね。
by えのみ (2013-02-08 00:18) 

Chiffon

こんな美しい風景が見れるなら、同じポイントに何回でも行きたくなりますよね。
by Chiffon (2013-02-08 01:39) 

じゅん

Sunshine shower~..*・*゜☆..**・...
群れなのに光のシャワー浴びたキビナゴがきちんと個体として主張してて
すごく綺麗~☆
太陽の精から舞い降りてきた小さな妖精達みたい!
ファンタジーだねー(>v<*)
群れの形がいろいろ変化していく様子も素敵なんだろうね~♪
by じゅん (2013-02-08 06:00) 

engrid

でも、この海の色、差し込む光,回遊する魚の輝き
何回でもみたい美しさです。
by engrid (2013-02-08 10:49) 

kazoo

これも、また、美しい!
by kazoo (2013-02-08 12:47) 

美美

光が差し込む様子がとっても綺麗で素敵ですね。
事後承諾となってしまいましたが、
写真展の紹介をさせていただきました。
不手際等ありましたらすぐ削除したいと思いますのでお知らせください。
私自身もとても楽しみにしています。
またお邪魔させてくださいね^^
by 美美 (2013-02-08 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

群れの動きイサキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。