SSブログ

群れの動き [MALDIVES 2009]

スカシテンジクダイの群れ

0501sukasi.jpg

小さな魚だけど、群れてる様子は見応えありますねー

今週も海にいけずにストックからモルデイブの写真ですww

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

えのみ

海の中で雪が舞っているようで、すごくきれいですね~。
群れになると迫力あります!
今日は海は残念でした。
のんびりできて良かったのかも~(^_^;)
by えのみ (2013-02-07 00:20) 

じゅん

綺麗な群れの舞いだね~~♪
手前が大きく広がってて奥行きを感じる群れの形が
爽快でダイナミックぅ~~(≧∇≦)
自然に作り上げられたとは思えない形に毎回キュン♪ってしちゃう☆
群れがなかった時の赤い珊瑚と青い海だけの空間が
一変するよーな時間。。。
体感したらゾクゾクしちゃいそう~・゜・。。・♡ ゚

by じゅん (2013-02-07 07:23) 

駅員3

まるで一つの大きな生き物のように動くさまが目に浮かびました(^^)
by 駅員3 (2013-02-07 09:32) 

テリー

魚の群れって、迫力があって、いいですね。
by テリー (2013-02-07 11:27) 

kazoo

これだけ群をなすと、壮観ですネ。
by kazoo (2013-02-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。