SSブログ

Pink.3 [under the sea]

新春ピンク特集第三弾!

肉眼では地味な背景だったんだけど、、、

1106kouhaku.jpg

光をあてたら綺麗なピンクの絨毯でした!
どんな場所でも透明なハゼはばっちりカモフラージュですね~

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

えのみ

ピンクと白の織りなすグラデーションがお見事ですね!
ハゼさんもカモフラージュと書いていなければ
気が付かないくらいスケスケですね(^_^;)
by えのみ (2013-01-04 00:20) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

見つけました~。
綺麗ですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2013-01-04 04:06) 

じゅん

ひゃー綺麗だね~~~☆
モコモコのピンク色の草原に雪がうっすらと積もったみたい~(≧∇≦)ノ
元の色はどんなんだったんだろー?
知らない方がよさげかな?w
ハゼちゃんもピンク色に溶け込んでどこにいるのかわからないぐらい
お見事な擬態だね~(๑´◡`๑)

by じゅん (2013-01-04 06:24) 

shiho

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年もきれいな海の世界の写真を、たくさん
見せてくださいね。
by shiho (2013-01-04 10:39) 

あやこ

キレイなお家♪
by あやこ (2013-01-04 13:03) 

kazoo

うまく溶け込んでいますが、目だけはバッチリ。
by kazoo (2013-01-04 13:10) 

乙葉

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

年末年始 とにかく忙しかったんですが、今日やっとのんびりできてます^^


by 乙葉 (2013-01-04 16:28) 

とっしー

よ〜く見たらハゼが居るんですね!隠れるの上手(≧∇≦)
ピンク色の絨毯、とっても綺麗です〜☆
by とっしー (2013-01-05 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Pink.2Pink.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。