SSブログ

昼寝 [CEBU 2012]

日影独占w

1106inu8.jpg

眠いの~w

めちゃめちゃ疲れたので、、、ちょっと休憩します~~

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



タグ:セブ
nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 7

えのみ

ワンちゃんもお疲れなのかな~。
気持ち良さそうに寝ていますね。
by えのみ (2012-12-27 00:05) 

じゅん

目開いて寝てる?(≧∇≦)ノ
昼寝、ここ何年もしてなーいっ、いいなー♪w
この子、屋台の上に乗っかってた子と同じ犬種かなー?
この顔の子多いよね?笑
花びらが周りに散らばっててちょっとグラドルちっくにも見えてきたよ~♪
そう思ってみると色っぽー(≧艸≦*)

ゆっくり眠れたかな~?(^-^*)
by じゅん (2012-12-27 06:33) 

ミモザ

びっくりしました~!お昼ねだったのね。
陰ならどこでも利用しなくちゃね(^o^)
by ミモザ (2012-12-27 08:19) 

engrid

お疲れさまでした.
投げ出した足が、お疲れーで、警戒心もないよーなかんじで、
うっとり休んでるのね、休養、ゆっくりお過ごしください。
by engrid (2012-12-27 09:23) 

kazoo

お疲れ様でした。
by kazoo (2012-12-27 12:26) 

美美

お魚、ときどきお花、一年楽しませていただきました。
来年もまた楽しませてくださいね^^
2月も楽しみにしています(^_-)-☆
by 美美 (2012-12-27 19:45) 

aya

HALさんお疲れさま!
暖かいところで ゆっくり休んでくださいね(^-^)V
by aya (2012-12-27 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Boxing Dayフリフリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。