SSブログ

Boxing Day [X'mas☆]

クリスマスの翌日はプレゼントのBOXを開くことで、Boxing Dayと呼ばれるようです。

1224merikuri5.jpg

私にとっては、後片付けの日かな?(^^;
Clean up day、、、とか?w

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 8

えのみ

クリスマスお疲れ様でした。
今日はたくさん飲んじゃってくださいヽ(^。^)ノ
素敵なリースを飾っているおしゃれな家に憧れます。
by えのみ (2012-12-26 00:10) 

じゅんぺい

ボクシングo(^∇)=○★)゚O゚)/じゃないんですね(笑)
by じゅんぺい (2012-12-26 07:28) 

じゅん

お疲れ様~♪
とりあえず峠は越えたかなー?
けどまだまだ年末年始は大忙しだねぇ~

ゴージャスで素敵なリース♡
フォトフレームもあるねー、中は家族写真かな(^-^*)
赤玉ん中に誰かさん発見w
自分の部屋のCleanr upは終わったコトにしといたよ~(≧艸≦*)
by じゅん (2012-12-26 09:18) 

kazoo

お疲れ様でした。年末年始もお忙しそうですネ。
by kazoo (2012-12-26 10:15) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

よーし!
スパーリングしよう。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2012-12-26 15:19) 

engrid

お疲れ様でした、
by engrid (2012-12-26 16:28) 

okko

お疲れさまでした!あと2か月で展覧会ですね。楽しみにしています。
by okko (2012-12-26 16:43) 

chichiの母

今年も無事に乗り切られたのですね。
でも、忙しいって素晴らしい事かも知れません。
少し落ち着きました。
又BLOGでも仲良くして下さいね。
by chichiの母 (2012-12-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Merry Christma..昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。