SSブログ

屋根の下 [under the sea]

大きな屋根の下に、、、

1205okigo.jpg

普段はちょろちょろ動き回るオキゴンベですが、この日は屋根の下に隠れていました。

肉食のブリやカンパチが中層を泳ぎ回ってるので隠れてるのかな?

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

えのみ

すごい見事なサンゴですね!
色がとってもきれいだし、海のブルーがバックのところが
特にひときわ際立っていますね。
オキゴンベさんもここなら安心して隠れて要られそうです。(^_^;)
by えのみ (2012-12-16 00:19) 

じゅん

うはーっ、これウミウチワ????
画面いっぱいに広がってダイナミックぅ~
枝の隙間から見える青と赤のコントラストが綺麗で大好きっ♡
隙間にうまく入り込んで逃げられたかな~?
同系色で擬態してホッとしてる感じに見えるね~(・∀・。)
by じゅん (2012-12-16 07:04) 

kazoo

サンゴがとても綺麗!ここにいれば安心。
by kazoo (2012-12-16 12:06) 

Chiffon

赤い中に赤で、一瞬何処にいるかわからないですね。
それにしてもこれ、サンゴですか?
すごいですね~!
by Chiffon (2012-12-16 18:27) 

乙葉

わたしも隠れ家がほしい!(笑

by 乙葉 (2012-12-16 19:13) 

みなりん

ご無沙汰でした。
ほんと、どこにいるか判らなかった(汗)
by みなりん (2012-12-16 19:23) 

aya

この屋根は綺麗ですね!
青と赤のコントラストが 綺麗です。
ゴンベちゃんも綺麗な色(^-^)V
by aya (2012-12-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めぐる成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。