SSブログ

成長 [under the sea]

サザナミヤッコの幼魚

1123sazanami.jpg

青い渦巻き模様は幼魚時代だけの柄です。

夏の終わりからずっと見てますが、いつまで幼魚のままなんだろう?
故郷の海に比べて、伊豆は水温低いので成長が遅いとか??

年末は海に行けないけどまだ元気にしてるかなぁ?

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

えのみ

ブルーのネオン管みたいにすっごくきれいです。
ずっとこのままだったら良いのに・・・(^_^;)

by えのみ (2012-12-17 00:11) 

駅員3

以前水槽に飼っていて、成魚に変身していく様を観察したことがあります!!
by 駅員3 (2012-12-17 08:07) 

じゅん

蛍光ブルーの渦巻き模様が綺麗~~♪
模様も個体によって個性イロイロなのかなぁ~☆
どんな風に渦巻きが薄くなってくのか
見てみたいよね~♪
となるとやっぱり飼う????笑
by じゅん (2012-12-17 09:46) 

kazoo

今年は個体数も多いのですネ。
by kazoo (2012-12-17 10:51) 

engrid

幼いまま、、
イルミネーションのように、綺麗な姿、
げんきに大人の姿に生長して欲しいですね
by engrid (2012-12-17 11:25) 

aya

とっても綺麗なサザナミヤッコさん、縞模様が
ハートに見えます、ずっと子どものままでいたい? ヽ(´・`)ノ
by aya (2012-12-17 19:18) 

achami

9日は、元気だったよ^^
by achami (2012-12-17 21:59) 

R8

幼魚は綺麗で好きな魚です。今年撮った写真は誤って消してしまいましたが•••
by R8 (2012-12-18 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

屋根の下のっし、のっし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。