SSブログ

寄り添う [under the sea]

小さい頃はプリプリと可愛らしいアオサハギも、
そこそこ育つといかにもハギという感じです。

1205hagi.jpg

地味な色になっても、ソフトコーラルに寄り添う姿はけっこう可愛いですね^^

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

えのみ

ソフトコーラルって本当に花が咲いたようにきれいですね。
それに負けていないと思いますヽ(^。^)ノ

by えのみ (2012-12-09 00:16) 

じゅん

満開のポリプが本当に綺麗~♪ヽ(*´з`*)ノ
大きなソフトコーラルにちっちゃなハギちゃんが囁きかけてるみたい~♪
花びらにチュ♡ってしてるよーにも。笑
透き通った青い海色と綺麗なソフトコーラル、
背景が綺麗だと本当にワイドが絵になるね~
ハギちゃん、キラっと光るおめめがたまらなくキュートっ♡
by じゅん (2012-12-09 06:55) 

engrid

いかにもカワハギに、うふふです
ぷくっとふくれっ面なお顔、可愛い
by engrid (2012-12-09 10:35) 

kazoo

お目目ぱっちり。溶け込んでいます。
by kazoo (2012-12-09 11:42) 

Chiffon

ソフトコーラルって花が咲いたようにすごく綺麗ですね。
アオサハギが何処にいるのか探しちゃった。
by Chiffon (2012-12-10 00:01) 

いちおか

この魚、、ついつい寄った写真ばかりになってしまう、、、
by いちおか (2012-12-12 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こんなところに・・・12月の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。